※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

車を運転中に急に音がして、不安になった。警察に電話するべきか迷っている。

夜の8時40分頃家に帰る途中、車を運転していたんですが急にパンっと言う音が鳴って風船が割れたような音で、ちゃんと前を見て運転していたのですが布のようなひらひらしたものが前に落ちてきたように見えました

もしかして人を轢いてしまったのかと思い少し走ってUターンして見に行きましたが何もなく真っ暗だったのでよく見えなかったのかもしれませんがものすごく怖くなってきました。

もともと強迫性障害は持っていますがこんな音は初めてで不安です

この場合どうするべきなのでしょうか
警察に電話するとしてもどういっていいのやら。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイヤで踏んだ感じですか?
布のようなひらひらしたもの、から推測したんですが、爆竹とかではないですか?

• ゆ

タイヤで踏んだ感じはしなかったんですがフロントガラスの方がパンと音がした感じでした。
    爆竹ならいいのですが。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

パンッ!って音だと子猫とか小さな動物をはねたのかもしれませんね🤔
でもUターンしてなにもなかったのなら大丈夫だと思いますよ!

人の場合はさすがに衝撃で分かると思います🙄

不安でしたらもう一度確認しに行ってみてはどうでしょう??😳💦

えびせん

何かビニル袋とか轢いて破裂したとかは無いでしょうか?

はじめてじゃないママリ

袋か猫とか動物じゃないですかね😖?
袋ならどこかに飛んでいって何も無かったのかもしれないですし、猫が轢かれた後に歩いてどこかに行くのを見たことがあるので猫だったらどこかに行っちゃったのかもしれないです💦

六花❄️

うちの周りはハクビシンが沢山いて良く轢きますが、風船が割れるような音はしないですよ🙂
ドンっていう鈍い音がします😅
前や横など他に車は走ってましたか?
飛び石がフロントガラスに当たるとすごい大きな音でパンッと鳴りますよ😭狙撃されたと思うくらい💦
明るい所でガラスを確認して見ても良いかもしれませんね😅

とりあえず自分の車を確認してみてはどうですか?何かぶつかったなら跡が残ってるかもですし。それが1番手っ取り早く確認できるかなと思います!