※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
家族・旦那

旦那は管理職なのですが同僚の部下の女性と、仕事が終わってからの長電…

旦那は管理職なのですが同僚の部下の女性と、仕事が終わってからの長電話、深夜の電話、土曜日少しだけ会社に行くと言って出かけたときの電話、、、怪しみませんか?😔仕事の電話と言っていますが怪しみます。

コメント

管理職なら部下の面倒を見るので有り得なくは無いと思いつつ深夜の電話は気にしちゃいますね😓💦
相手の女性も家族がいる男性に深夜電話するなんて少し失礼かと思います(><)

はじめてのママリ🔰

いやだ。。いやだね😢
相談女ぽいですよね。こわい。
怪しむと逆効果らしいので、仕事忙しいんだね!あなたの事信じてるからね!ニコッ😊みたいなのが効くみたいですよ。
実際その状況だと私もできるかわかりませんが、そうするかなと思います。
とりあえず疑うと今はそうじゃなくてもいづれそういう事になってしまうかもしれないので、妻は私だ!ぐらいに堂々としてる方がその女のいいようにはされないと思います。
なにもないはずだと信じましょう!