※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那とのケンカで、わたしはヒステリック気味で、かなりキレるとまわり…

旦那とのケンカで、わたしはヒステリック気味で、かなりキレるとまわりみさかえなくなってしまいます。夫もそれにキレてオラオラしてあおってきます。今実家にいますが、お互い冷静に話はできますが、離婚した方がいいとまで思いますが、先を考えると2人目もまた産まれるし、子供にとってはパパだし、パパも可愛い娘です。
ただ、あたしはまたおんなじ事はおきる、大事になって親まで呼んで、子供もかわいそうで、同じことは繰り返したくないです。でも自分も努力は必要ですが、今後そうなった時にどう対処できるか、、今までなあなぁにしてきた分、2人目も産まれるし、ちゃんと話し合わないと、無理だと思いますが、旦那は親身になってくれません。
どうしたらいいでしょうか

コメント

ままり

私も喧嘩するとやばいです
旦那の言ってくることにムカつきすぎて ヒステリックにのり物に当たったりしちゃいます😱

うちもそんな感じです。お互い様なんですよね。私も見境なくなるなんてよくありました。
お互いが変わらないと、お互いが歩み寄らないとって思います。すぐには絶対ムリだから少しずつ頑張ろって話し合うのが1番だと思います。
相手が歩み寄ってくれないと難しいんですが…
うちはめっちゃたくさん喧嘩してきたけど何度も何度も話し合ってお互い歩み寄ってだいぶ喧嘩なくなりました。