※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
妊娠・出産

つわりがいつ終わるか不安です。11wから午後に体調が悪化し、頭痛がひどくて冷えピタを使っています。様々なつわりに悩まされています。

つわりっていつ終わるんでしょう😣
良くなってきたなーと思ってたのですが
11wに入ってから午前中は調子良いけど午後からかなり体調悪くなります💦
頭痛もひどくてきついし毎日冷えピタ貼ってます😢
吐きづわりに食べづわり匂いづわりに…このままいったら全部制覇しそうです😩

つわり中の方頑張りましょう😣💓

コメント

ままり

1人目は15週、今回は17週で若干残ってるけどだいぶ落ち着いてきたかなぁ…って感じでした😭
本当にしんどいですよね。
お子さんいると尚更、ゆっくり休めない時間も多いですよね。
無理せず休めるときにゆっくりして、お身体大事にしてくださいね。

• mammy

mammy

コメントありがとうございます!
    結構長いのですね😭一週間が長く感じて…
    優しいお言葉ありがとうございます🥺✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

基本的に安定期に入ると終わると言いますよね😌
私も上の子は安定期からすっかり良くなりました☺️

今回はまだ終わりません😥毎日気持ち悪くて、度々吐いてしまいます💦

つわり、中には終わらない人も居るって聞いていたけど、まさか自分が…という気持ちです😢

でも、大部分は安定期で落ち着く方のはずなので、希望を持って乗越えて下さい✊
気持が沈んできたら、私の様に不運な人も居るんだ…ということを思い出して、少しでもmameさんの励みになりますように😌

• mammy

mammy

上の子の時はつわりほとんどなかったので初体験でこんなに辛いのか…って思ってます😣

まだ終わってないのですね😢
    とりあえず安定期まで頑張るしかないですね!その後も続くようなら産むまで…覚悟します😭
    同じような思いをしてる人がいると思うだけで励みになります😣💓

• 4月19日
モケット

8ヶ月くらいまでがっつり吐いてましたね私😫

• mammy

mammy

8ヶ月まで😭それはきついですね…💦

• 4月19日