※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。車の助手席のところに前のパカってあけるもの入れありますよ…

質問です。

車の助手席のところに
前のパカってあけるもの入れありますよね??

そこにトイレットペーパー丸ごとしかも半分くらいたぶん使ってるものが入っていたら
なんだと思いますが?

昔の話で
旦那が自分たちの車に実際に入れていたのですが
私はやましいことした、不倫してると思いましたが
普通はどう思うのかなと思いました。

なんでこんなとこにトイレットペーパーはいってんの?
って聞きましたが、しらん、わからんいれてない
の一点張りでした。

しかもそのトイレットペーパーと家のトイレットペーパーは一致したので、旦那が家のトイレットペーパーを持って行ったとしか考えられません。

皆さんからどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの返答が怪しいですね。
浮気か一人でか、、、
私なら浮気を疑いますが、車でするかなとは思いますが😣💦

野糞用では?
うちの旦那まじでアホなんですが、大便が間に合わない事がある様で、ペーパーは常に車にあるし、なんなら漏らす前提で常に替えのパンツ持ち歩いてます笑

くにちゃん

うちの車にもあります😅
公園とかでトイレ行く時に、トイレットペーパーなかったりするところ多いので、ひとつ、いつも入ってます😂

トイレットペーパーではないですが、箱のティッシュは車に置いてます!
手拭いたり、口拭いたり、鼻くそほじったり笑、汚れたりお茶ちょっとこぼしたりした時に使う用です!