※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ココロ・悩み

産後入院中で2人目を出産しているお母さんが、上の子供が熱を出して心配で涙が止まらない状況です。新生児のお世話ができず、自分を励ましてほしいと伝えています。

2人目を出産して入院してます。

先程上の子(1歳男児)が40度を超える熱が出たと旦那から連絡がありました。

水分も取れずだるそうに横になっていると。

これから家にお医者さんが来るそうです。

こんな時期の こんな時に 、、

心配で心配で新生児のお世話どころではなくなってしまいました。

なにもできない指示しかできないそばにいることすらできない。産後でメンタル落ちてるのか涙が止まりません。

今日の夜は下の子に申し訳ないけど、新生児と2人きりで過ごせる自信がないです。

ああ、もうほんとうに、どうしよう

産後入院中のお母さん、子供を看病中のお母さん、もちろんそれ以外のお母さんとも、励まし合いたいです。

コメント

み ゆ

上の子と月齢が近く私も出産したばかりなので想像しただけで胸が苦しくなりました😭
側にいれないのほんとに辛いですね。旦那さんにしっかり看病してもらってはやく良くなるといいですね(;o;)ちちゃんさんも赤ちゃんのお世話と上の子の心配で辛いと思いますが寝れる時に寝てゆっくり休んでくださいね💦

• ちちゃん

ちちゃん

コメントありがとうございます
    予防接種の副作用での、1度しか熱を出したことがないのでそれもあって本当に心配で、、
    私の体調も気遣って頂き、ありがとうございます
    今夜は助産師さんに甘えさせてもらおうと思います

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

40℃超えで水分とらずのだるそうなのは心配ですね💦娘も木曜日の夜に39.4℃の熱と鼻水で寝てもすぐ起きちゃったりと可哀想でした😢解熱剤で土曜日の朝には熱が下がり元気になりましたが、次は私が37.5℃の熱と喉の痛みも鼻水でダウンです😵💦

お医者さんが来てくれて見て守られるのは安心ですね!
旦那さんに看病お願いして早く良くなるといいですね!
産後大変かと思いますがゆっくり休んでください☺️

• ちちゃん

ちちゃん

コメントありがとうございます
    鼻水つらいですよね、、
    お母さんにうつっちゃったんですかね、、早く良くなりますよーに🙏🏻

お医者さんが来られるのが遅くなるとのことでキャンセルして今から救急につれていくそうです。
    私の体調も気遣って頂きありがとうございます

• 4月18日
🔰はじめてのママリ

前の質問にすいません
まったく同じ状況です。

私は入院中で息子と旦那が家にいます。
今息子が熱を出してると聞きました。

その時お子さん大丈夫でしたか?