※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、食事に制限があり、テレビを見せないと米を食べない様子。最近はバナナや野菜を中心に食事をしており、疲れとイライラを感じているようです。

パン、素うどん、野菜とひじき入り甘いたまご焼き、ピーマンナムル、味噌汁、アンパンマンポテト、さつまいもスティック、バナナしか食べません。

米はテレビ見せないと食べません。
テレビやyoutubeは見せないようにしています。
でも全然食べません。

今日は

きな粉トースト、バナナ1/3、野菜スープ少し、牛乳

バナナ1本と素うどん1/2玉

野菜ひじき入りたまご焼き、アンパンマンポテト、ピーマンナムル

これしか食べませんでした、、

もう疲れた
イライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけでも食べてくれたら
全然いいと思います!

ゆか

ピーマン食べるの偉いです👏
バナナもポテトも大好きですよね😂

食べない時は無理せず食べるやつ出してあげれば良いと思います!

大人のご飯あげるの抵抗ありますか?
もしなくて、欲しがるようだったらあげてみてもいいかもですね🙆‍♀️