※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリーム玄米ブランは妊婦向けではないが、食べても大丈夫か不安。妊娠中に食べた経験ありますか?

クリーム玄米ブランについて
現在切迫早産にて入院中なのですが、お腹が大きくなってきたこともあり、ご飯を半分ほどしか食べられていません💦
甘いものは食べたくなるため、クリーム玄米ブランを食べようかと思っているのですが、裏に妊産婦さんを対象に作られたものではありませんと記入があり、食べても大丈夫?と不安になりました💦
みなさん妊娠中食べていらっしゃいましたか?

コメント

うさぎちゃん

食べてました💦
裏の記入見た事なかったです😅

匿名希望

ビタミンAが多く入っているので過剰摂取し過ぎはだめだからそのような記載があるんだと思います
1、2枚程度なら特に問題ないと思いますが、入院中との事ですし医師に確認してからの方が良いですよ!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。💦
助産師さんがちょうど来たので聞いてみたところ、問題ないと思うとのことでした!
ご回答ありがとうございました😌💫