※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

県外行きたいのにどこも行けない!ほーんまにイライラする!旦那の会社、…

県外行きたいのにどこも行けない!ほーんまにイライラする!旦那の会社、県外にどこも行くなって糞すぎる会社😭ゴールデンウィークなにしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは自主的に県外には出ないようにしてますが、GWは県内の温泉に1泊泊まりに行って、あとはお花畑とか、今の季節ならではのところに行ったりピクニックしようかなーと思ってます😊✨

、

まーなんかあった時に叩かれるからでしょうね😂
逆に良い会社かと。笑

私も県外には今は行かないかなーー。
特に車では。県外ナンバーってわかりますし…
近場で遊んだら良いんじゃないですか??
近場で温泉やホテルでも十分楽しいですよ★

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!全然良い会社じゃないですよ!せっかく予定立ててたのにどこも行ったらダメって本当に糞のような会社です

• 4月18日
  • 、

皆んなそうですよ。
    うちなんて、
    長男の誕生日会も開く予定だったのに、コロナ禍だからやめました。
    お産間近ですが、大阪市に出勤している旦那の立ち会いは、感染リスクが上がるので一人で産む予定です。
    みんな色んな事情がありますよ。
    それでも行きたければ、
    一人で行かれたら良いんじゃないですかね?

今は、会社側が正当かと…

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

旦那様の会社に賛成です。
それだけコロナに対して警戒している、社員にも呼びかけてくれていい会社だと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

あの、こっちはイライラしてるんで旦那の意見に賛成とか言われても困ります。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人がいるからコロナ感染者減らないんでしょうね。

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

他の人だって限界越してますよ❗❗いつまでもコロナにばっかり振り回されたくないです❗

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちはよくわかりますよ💦
    でも、もしものことを考えると今ではないのかなと思います。
    早く安心して過ごせる日がくるのを待ち望んでいます。

• 4月18日
ままり

このご時世なので普通の良い会社だと思いますよ笑
ご自身のことだけを考えたら糞だと思いますが、何かあった時に会社や他の社員が被る被害を考えたら素晴らしい会社だと思います!
禁止されなくとも我が家も近くで過ごします(^^)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の会社でも
そうですよ!
コロナにかかって会社止まったら何千万の損失があるので
給料が減ります!
でもちゃんと対策してくれてるので野放しにする
会社よりはいいと思いますよー!

ママリ

このご時世当たり前な対応かと思いますが。笑
旦那様の会社、むしろとても常識のある会社だと思いますけど。
そんな常識ある会社に在籍されてるのに妻が理解ないと旦那様可哀想です。

どこも行けないのは、わかりますがこのご時世ほとんどの人がそうですよ(笑)

ゆり

今のこのコロナ禍の状況だったら会社側も対策するのは仕方ない事だと思います。
主人の会社も研修出張は去年から全面的に中止になってます。
やはり感染リスクを考えたら会社の言い分も理解するしかないですね。
県外県内関係なく感染する時はするんだからって考えをする人がいますが少しでも感染リスクをなくしたいという考えなんだと思って欲しいですね。
イライラしてるのはえりさんだけではなく私も同じ気持ちです。
普通なら県外にもお出かけ出来るのに…って気持ちは拭えません。

ことり

会社によりますよねー
友だちは都内の病院勤務の看護師ですけど、海外への渡航と大人数での会食は禁止みたいですが、旅行は禁止されていなくてガンガン旅行してますよ
行動を制限してピリピリしたり病んだりするぐらいなら、きちんと対策すればそこまで規制しなくていいと思っている派なので😁

でも、会社からの禁止令が出ているのであれば、残念ですが今回は県内の旅行に留めておいた方が良さそうですね😣