※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

生理前だからまたしんどい週間やってきた。本当に気分ずっと下がるしイ…

生理前だからまたしんどい週間やってきた。。。
本当に気分ずっと下がるしイライラするし。。
そんな日にかぎって旦那の一言がささる。。。

私が夕飯作りながらゲームしている旦那に対して話しかけたのですが返事が返ってこなくてもう一度近くにいって話しかけたのですがフル無視です。聞こえてるのに。。本人は冗談ぽくちょっと経ってから何?って聞いてきました。でも私はその冗談に合わせられなくてもういいです。と言いました。
そしたら旦那が
そんな事でいちいち拗ねるなやブスだな本当にやることブスだわ。と言ってきました。
何で急に逆ギレされんといけんの??ブスってなに??
それも適当に流せばいいのかもしれませんが心にグサッときてしまってます😔本当にしんどいなあ。。。

コメント

なな

大丈夫ですか?
私も生理前ひどくてさすがに病院行かなきゃと思いPMSに効くお薬をお貰いました😅💦
来月効くのか期待してますが少し緩和して欲しいです!!!