※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上の子は眠そうで早くお風呂に入りたいが、下の子が鼻水や咳、37.9度の熱が出ている。パパは20時頃に帰宅するため、寝かしつけの時間が限られている。明日は2人とも保育園で、下の子を置いてお風呂に入ることができず困っている。

上の子が眠そうで早くお風呂したいけど
下の子が鼻水、咳、まさかの37.9度💨

パパは帰りは20時頃なので
寝かしつけする時間。

明日は2人とも保育園。

下の子置いてお風呂も
後追いが酷くギャーギャー泣かれるから無理。

お風呂はもう沸いてるのに〜💦💦

コメント

さらい

そのぐらいなら、はいっちゃいますが、、

  • さらい

    さらい

    下の子も。

    • 4月18日
  • ママ

    ママ


    入れちゃうんですね😅
    熱が上がりそうなので躊躇います💦
    元気なのは元気なんですけどね…
    入れちゃいましょうかね🥲

    • 4月18日
  • さらい

    さらい

    今ならまだいけそうですね。
    もっとあがりそうですし、上がる前にいれます私なら。

    • 4月18日
  • ママ

    ママ


    お風呂入れることによって
    上がったら嫌だなーとおもいまして😭
    浴室暖房して湯冷めしないように
    入れちゃいました✨

    • 4月18日
  • さらい

    さらい

    それで上がることはほぼないとおもいますよ。

    • 4月18日
さくらもち

今日は2人とも入れなくていいんじゃないですかね😊
無理して毎日お風呂入る必要ないですし、上の子も眠そうなら今日は蒸しタオルで拭くだけで良いかなと思います🤗❤️

  • ママ

    ママ


    浴室暖房して湯冷めしないように
    しっかり対策して入れちゃいました😭‼︎
    夏みたいに汗かいてるわけじゃないので無理して入れる必要ないですよね😭
    今後の参考にさせていただきます💓

    • 4月18日