※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみんママン
家事・料理

子供が1歳になりました(o^^o)とりわけで頑張りたいと思ったますがとりわ…

子供が1歳になりました(o^^o)
とりわけで頑張りたいと思ったますがとりわけできないときのために冷凍ストックで何をストックしておくと便利ですか?
今ひじき煮た物をと野菜たっぷりのトマト煮をストックしてます。

コメント

(°▽°)

私は、タコやえび、イワシ、鮭などの魚のつみれをストックしてます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• たくみんママン

たくみんママン

ありがとうございます(*^o^*)まだタコはあげてません💦

• 8月30日
ゆっけおかしゃん

我が家も今日ひじきとトマトスープ冷凍しました😄
豆腐ハンバーグ、野菜たっぷり餃子などを冷凍しておきます。
野菜はトマト切ったりブロッコリー茹でたりすればおかずになるけど、たんぱく質系は調理しないと食べられないものが多いので、たんぱく質系を作ったら必ずとっておきます(^^)
あとは、カレーとか肉じゃがとかの味付け前のものをストックしておいて、出汁、カレー粉、ケチャップなど味つけ変えて出したりとかもします♪

• たくみんママン

たくみんママン

ありがとうございます(*^o^*)勉強になりました(o^^o)

• 8月30日