※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊娠37週3日目で、手のむくみや体の痛みがあります。出産を楽しみにしていますが、まだ産まれそうにないです。オロナミンCも飲んでいますが効果がないです。

妊娠37週と3日目です!
みなさんと意見共有楽しくてこのアプリ大活用しちゃいます😹
最近は手のむくみが酷く
子宮口らへんや、骨盤辺りが痛くなったりします🥲
早く我が子に会いたい気持ちでいっぱいで、毎日今日産まれてこないかな〜って思ってるけどなかなか産まれそうにないです笑
オロナミンCも毎日飲んでるけど効果なしです😂😂
早く我が子に会いたい〜😖😖

コメント

ーーー★

焼肉食べると陣痛くるジンクスありますよ😂
オロナミンCプラス焼肉食べたら来たので😂😂

  • ハル

    ハル

    焼肉もよく言いますよね😂どっちもやるといいのか🤔試してみます!笑

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

同じく37w3dなので予定日一緒です!
私は浮腫とかはないのですが、後期悪阻で吐いてて辛いです🤮
早く産みたいですよね!私も、今日?今日?って心待ちにしてます。お互いその日を待って頑張りましょう!

  • ハル

    ハル

    お!!予定日一緒なんだか嬉しいです😂
    わー、、ほんとしんどいですよね、、
    むしろ体しんどくて早く産みたいとかもありますよね笑

    • 4月18日
JIKI

37w1dです!近いです♪
私は早く産みたくないのですが、昨日焼肉食べてオロC飲んじゃいました😂笑

息子の時は夏の暑い日でしんどすぎて早く産みたかったのですが、、
産んでからが大変すぎて、お腹に戻って〜と何回も思ってました😂笑
今回はできればGW中に産みたいです!
お互い頑張りましょうね♪

  • ハル

    ハル

    2人目となると産後のしんどさ知ってるだけあってそうですよね😅

    私は4月中にどうしても産みたいです😭😭😭😭笑

    • 4月19日
シャボン玉

私も37w1dです!!
骨盤?腰?が痛すぎて早く産みたい気持ちもありますが、産んだ後のこと考えると寝不足とか続くし大変だな〜と😂

もう少し友だちとのランチを楽しませてね〜って語りかけてます笑

  • ハル

    ハル

    少しの体の痛みにも敏感になっててビクビクしてます😂

    私は毎日家で携帯か、散歩しかしてなくてもぉ暇すぎて産んでから忙しくなるのがちょっと楽しみです笑

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私は、37w4dです!
36wで子宮口柔らかいから来週あたり陣痛くるかもね!と言われたにも関わらず、37wの検診で、あれ?産まれる気配ないねー歩いてねーと言われました!どっちだよーって感じです。笑
足の付け根とか痛くならないですか?私は歩くたびイテテテッ😭って感じです。早く我が子に会いたいですね❤お互い頑張りましょう🥰