※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出しています。冷えピタを使って対処中です。同じ経験のママさんいますか?

すぐ帰れる距離じゃなく、子供が熱を出してしまいました。
ご飯も食べ機嫌もいいのですが、38度前半です。
色々回る予定がありベビーカー移動なので寝れたりは出来るのですが、同じ経験したことあるママさんいらっしゃいますか😭??

一応冷えピタをかって、首の後ろと脇下貼って、こまめに水分補給はさせてます。。

コメント

deleted user

旅行中でしたが帰りました😭
このご時世なので熱があるとどこも入れないかと🤣💦

 まま

お子さんは寝れていいとは思いますが、何らかの菌やウイルスをばらまいて歩くような事になるので、このご時世は速やかに帰宅しますかね💦

おまま

このご時世ですし免疫力下がっている時にあちこち移動して、悪化したり他の菌もらったりしないか心配になりますね😓
ホテルなどで引きこもるか帰るかかなぁと思います

まる

同じ状況なら、すみやかに全ての予定キャンセルして帰ります。
すぐ帰れる距離じゃないなら尚更、夜にならないうちにすぐ家に向けて帰ります。
どの程度の距離かわかりませんが…💦

何日もかかるとか、飛行機の距離で今日はホテルに泊まる予定だったとかなら、ホテルの方に相談して、部屋にこもります。
今日は日曜日なので、明日、近くの医療機関を受診します。

いろいろ回る予定とは、どのようなご予定なのでしょうか?💦
キャンセルはできませんか?

お子さん熱があるのなら、私ならどんな予定でも無理はせず、すみやかに帰ります。
子どもを連れ回して症状が悪化し、ぐったりしたら自分を責めてしまいそうだし、
何より他の人に移す可能性があり、感染源になったら大変です。