※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

なんでこんなにイライラするんだろう旦那に休んでもらおうと思って出か…

なんでこんなにイライラするんだろう

旦那に休んでもらおうと思って
出かけたのに帰ってきたら
服はそこらへんに脱ぎっぱなし
食べ終わった食器はそのまま
バックもそこらへんに置きっぱなし
イライラピークです

でも怒った後に悲しくなります
なんでこんなに心狭いんだろうって
やることありすぎて
やることありすぎて
考えるだけでイライラして

みなさんこんな経験ありますか?(T . T)

コメント

まめのん

心狭いんじゃなくて大人になっても、子供がいてもそんなだらしないんじゃイライラして当然じゃないですかね?😢

うちの旦那もそのタイプのくせに子供には一丁前にお片付けしろ!!と怒鳴ってるのを見て、まずお前が手本みせろや!!と思います…笑

deleted user

わかります😢
私も子供産まれてから特に、自分にも夫にも厳しくなった気がします。
夫にイライラして、そんな自分に落ち込みます。
私は、自分がもっと頑張ればいいんだと、ワンオペでも旦那さん頼れなくてももっと頑張ってる人はいるんだ…と思ってしまいがちですが、
客観的に見ると、それじゃこの先、もっと辛くなりそうです。
らいらいさんの旦那さんに(私の夫にも😅)もっとしっかりしてもらいたいです!!

らいらいさんは、全く心狭くないです!旦那さんに休んでもらおうなんて、とっても優しいです😳お子さん2人の大事なママなので、身体大切にしてくださいね🥰