※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは奥さん(自分)の親から誕生日に何かもらったりして…

皆さんの旦那さんは奥さん(自分)の親から誕生日に何かもらったりしてますか?

うちは実家寄りの賃貸に住んでますが、毎年1万円分のギフトカードあげてます。親に優しくしてくれる旦那なので、わたしからは何も言いませんが、心の中ではもらいすぎでは…と思ってます😇

コメント

®️®️

うちの旦那は私の父からお年玉として正月明けに1万円もらってました(笑)

• ®️®️

®️®️

貰うと私に渡そうとしてくるのですが、お小遣いも少ないし普段よくやってくれてるので「自由に使いな」と全額渡してます。

• 4月18日
  • うさここ

うさここ

太っぱらで優しいお父さんですね🥺❤️普段よくしてくれてるならいっか、て感じですかね!^^

• 4月18日
エリーシャ

うちの旦那は私の両親から誕生日に1万円もらってます☺️

• うさここ

うさここ

ありがとうございます!
    結構みなさん普通にもらってるんですねー!!わたし気にしすぎでしたか😇
    奥さんは義親から何かもらわれてますか?

• 4月18日
  • エリーシャ

エリーシャ

私はたまーにプレゼントもらいます笑
    毎年じゃないです😁

• 4月18日
  • うさここ

うさここ

わたしも、去年までもらってたんですが今年なかったです笑

• 4月18日
  • エリーシャ

エリーシャ

そうなんですね😅
    コロナの関係とかあるかもしれませんね。

私は母の日忘れてたので、今から探してプレゼント送りまーす🎵

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

わたしの親も誕生日に20,000円くれます😊
姉、わたし、弟、姉の夫、わたしの夫、弟のお嫁さん、全員に20,000円お祝いにくれます😊

わたしも夫の親に誕生日にお小遣いもらっています!30,000円だったかな😁

• うさここ

うさここ

かなり羨ましい😆✨

• 4月18日
ポン子ちゃん

うちの母から旦那に一万円とか一万五千円とか渡してますね。もちろん私も貰ってますし、逆に母の日や誕生日はプレゼントを渡してます。

• うさここ

うさここ

みなさん普通にもらってらっしゃるんですねー!ありがとうございます!

• 4月18日