※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

今日旦那がお義母さんとお出かけしてくると言ったので家で待ってたら勝…

今日旦那がお義母さんとお出かけしてくると言ったので
家で待ってたら勝手にローン組んで
アイパッド買ってきました。
家買ったりして、ただでさえお金がない!って言ってるのに信じられません。
2年契約で
月3300円払うそうです。
俺のお小遣いその分減らしていいから!って言い出して、
なんゆっちょっと?て感じです。
お義母さんも反対してくれればいいのに。

ちゃんと2年間
払ってくれるのかも分かりません。
はぁ、、、
イライラして泣きそうです(笑)(笑)

コメント

deleted user

高い買い物は夫婦で決めなきゃダメですよね😡お義母さんもお嫁さんに聞かなくても大丈夫なの?って言葉かけてあげろよ。って感じですね😡

  • 🌷

    🌷

    ほんと1言欲しかったです。
    まさかの出来事で萎えました(笑)
    仕事とかで必要ならまだわかる。
    お小遣い貯めて一括で払うなら分かる。
    今必要なものじゃないのに
    欲しいと思ったら
    すぐ行動に移すんです😭
    子供も欲しくて妊活してて
    お金が必要なのに。
    ばかですよね

    • 4月18日
シャリシャリりんご

家と車以外、ローン組まなきゃ買えないようなものを買うな!!!って感じですよね。

イラつきと今後への不安とか色んな気持ちがあると思います😢💦

今回のタイミングでしっかり言っておいた方がいいと思います。
お小遣いの範囲内で買えないものは勝手に買わないで相談する!とか😭

  • 🌷

    🌷

    ほんとそれです。
    どうしてもしなきゃいけないなら分かるけど、、

    そうします😭
    考え方大人になってほしいなぁ

    • 4月18日