※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の姉妹が着た古い洋服を義理両親から貰ったが、いらないと感じた。義理両親の気持ちを考えるが、自分では着たくないと感じている。

皆さん!旦那さんの姉妹が着た洋服を義理両親に、これどうかな?着るかな?と言われたらどうしますか?
また、どう思いますか?

義理実家に言った時、上記の事がありました。
旦那の姉妹が着た物なので、25年位は前のものです。

私は正直、いらないなーと思いました😓
なので、サイズ的にはこれからかな!となんとなく濁して返事して、貰ってきませんでした💦

きっと義理両親からしたら、自分の子供が着た洋服を孫に受け継いで欲しかったのかなぁと勝手に想像してます。
私からしたら、旦那が着た洋服ならまだしも、姉妹が着た洋服かぁ😓とゆう思いです。

皆さんなら嬉しいのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

絶対無理です😥😱
うちは夫がかんぜん拒否してくれたので助かりましたが💦

はじめてのママリ🔰

私は無理です😂😂
旦那の姪っ子さんのお下がりもらいましたが正直着せてません、、

もっちーモチモチモチモチモチ

無理ですw
うちの母も私が着た服を孫にーなんて言ってきましたが、もう25.6年も前の服とてもじゃないけど着せられません笑
しかも申し訳ないけどそんな他人の服誰が着せたいよwってかんじですよねw
服いっぱいあってー、友達の娘が大きくなったお下がりとかもうもらっちゃったんですよー、って言って断ります笑

シャリシャリりんご

いとこのおさがりかと思ったら、義姉さんのですか!
だったらメルカリで買った方が今っぽくて痛みも少なそう...


「どうかな?着るかな?」って言い方だったら、「うーん、着ないと思います〜(笑)」って言っちゃいます🤣
なんで?とか聞かれるようだったら、お祝いでお洋服いっぱいいただいたので〜とか言っときます(「普通は新品をプレゼントするよね!」という嫌味も込めてw)

ちなみに私は友達の子供のお下がりとかはありがたく使わせていただくタイプです。保育園で毎日どろんこになってくるので気兼ねなく着られます😅