※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

戸建て建築中です🏠現在住んでいるところから、新築で建てている場所が遠…

戸建て建築中です🏠
現在住んでいるところから、新築で建てている場所が遠くなかなか大工さんに差し入れが出来ません…。
(行けるのが土日で大工さん土日休み、移動時間は車で1時間程度、コロナの関係で電車を避けています)

皆さんはどのくらいの頻度で、差し入れや建築中のご自宅を見に行かれていましたか?😖

コメント

ままりぃ

車で15分だったので毎日夫が仕事終わった後、家族で見に行ってました💦💦差し入れは週に3-4回くらい?渡してました。行きすぎて面倒な施主だなぁと思われていたと思います😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    仕事終わりに行けるのはとてもいいですね!😍
    本当はそのくらい行きたいです…💦

• 4月18日
  • ままりぃ

ままりぃ

色々大丈夫かなぁー?と思う工務店だったので心配で…😅大工さんや職人さんも愚痴ってました💧毎日行ってたおかげで言ってたのと違う!というところも素早く気づけて直してもらえたのはよかったかなぁと思ってます💦

• 4月18日
はじめてのママリ

車で1時間くらいの距離でしたが、週2・3くらいで行ってました😂
たまに旦那も一緒に土曜や日曜行く時に大工さんいる時あるので、その時も一旦家通り過ぎて差し入れ買って行ってました!☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

土日も大工さんに会えるの嬉しいですね!☺️♡
    私達も土日どちらか行くようにして、2ヶ月経つのですが全く会えず…😅
    めげずに行って会えたら差し入れしたいと思います♪

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

義実家の敷地内なので結構頻繁に行ってたと思います😄
ただ、差し入れは都度ではなくダンボールで渡してました😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ダンボールいいですね!😍
    日持ちするお菓子とお茶を詰めて、手紙を挟んで置くのもいいかなと思いました!
    参考にさせて頂きます☺️♡

• 4月18日
ママリ

月1〜2回でした😄💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私達は大工さんに会えたのは、2ヶ月建って一回のみです😁💦
    参考にさせて頂きます😖♡

• 4月18日
ゆらゆらな

徒歩5分の場所でしたが、頻繁に行くと疑ってみられる、しつこい施主だと思われそうなので、月1とか2回で、ちょうど壁ができたとか納品したとかのタイミング教えてもらっていきましたよー!大工さんも毎回は監視されてるようで嫌だろうし変なタイミングで見られるのも嫌だろうと思いました😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

完成が楽しみで作る過程も嬉しくてついつい行っちゃいますが、あまり多過ぎても…ということですね☺️💦
    参考にさせていただきます🙌♡

• 4月19日