※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が癇癪を起こし、車に乗ることが困難。約束しても改善なし。4歳で聞き分けない。育児に苦労し、家に閉じこもるのが辛い。

癇癪持ちの娘に悩んでます。義実家や実家に行き帰る時になると大暴れして癇癪起こします。
無理矢理車に乗せようもんなら引っ掻いて抵抗し大声出して威嚇。シートベルトすらつけられないです💧
行く前日から、帰る時はワガママ言わないで帰ろうねと約束を何回もしてから行くのですが、結果は毎回同じです。
共感したり色々試したのですが聞く耳もたずで😭
4歳ってこんなに聞き分けないもんですか?💦
赤ちゃんの頃から育てにくく、最近保健師さんや心理士さんに相談したりもしました。休みの日実家なは遊びに行きたいけど、暴れたら手をつけられないので家に篭りっぱなしできついです😭

コメント

 まま

とりあえずお菓子で取り引きします(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お菓子で取引できればいいのですがそれもダメで😅落ち着くまで待つしかなさそうですね😵

    • 4月27日