※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日が生理予定日で、妊娠検査薬が陽性になる夢を見て不安。不妊治療の病院に通院予定で、妊娠していたらと思う不安。同じ夢を見た経験者いますか?

明日が生理予定日です❗️

確実に生理が来そうな感じがあるのでくると思うのですが願望が強すぎるのか妊娠検査薬が陽性になる夢を2日続けてみました😅

もう1ヶ月前から不妊治療の病院も予約してあり行く予定があるので今回だめでも通院で頑張ろうという気持ちなんですがやはり病院行く前に妊娠していたらなという気持ちが少しあります😂

同じく陽性になる夢見たことある方いますか❓😂

コメント

ママリ

2人目の時、そして
前回化学流産になっちゃいましたが
どちらも陽性になる夢と赤ちゃん産んでる夢を見ました😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❗️
    ママリさんは夢を見たとき妊娠されていたんですね😊
    すごいです😊

    私は今にも生理が来そうな胃痛と下腹部の変な感じがあるので願望のまま見てしまったって感じだと思いますが夢をみて実際妊娠されていたときいて次また夢をみたとき希望がもてました☺️

    • 4月18日
さり

2月に妊活始め、旦那が夢であたしが妊娠したと言ってました。
検査薬は薄ら出ましたが化学流産してしまいました。

3月はリセットし

4月に入りまた旦那があたしが妊娠した夢を見ました笑

生理予定2日前ですがクリアブルーで濃いめの陽性反応出ました🥺✨
今回はお腹にとどまってくれる事を祈ってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おめでとうございます㊗️
    旦那さんすごいですね😍

    私はリセットしてしまいました😂
    また次頑張ります👍

    • 4月18日