※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースは何歳まで着るのでしょうか?上下分かれたタイプはいつから着せるのか忘れてしまいました。

こども服についてお願いします。
ロンパース タイプって何歳くらいまで着ていましたか?
いつから上下分かれたタイプ着てたか忘れてしまって😓
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリン🔰

10~11ヶ月くらいまでロンパース着せてました!

おむこむの母

腰座りくらいから完全にセパレート着せてたので7.8ヶ月とかですかねー!

ママリ

肌着じゃなくて服の方ですか?
服の方なら歩き始める頃にはセパレートになりました!1歳前くらいですね。
肌着はまだロンパースタイプです。
トイトレ始めるまではロンパースタイプかなーと思っています。

さらい

4ヶ月まででした。わたしは。

ます

パジャマ以外は去年の夏まででした。10カ月くらいですね。

あん

上の子は9ヶ月くらいでした...♪*゚
でも半年くらいからお出かけの時は着せたりもしてました

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいからセパレートというかワンピースとレギンスみたいになってましたが、1歳〜1歳3ヶ月で70のロンパース着れたのでたまに着せてました🤣

まみ

上の子は1歳過ぎても着せてましたが下の子はじっとしてなさ過ぎて5.6ヶ月ぐらいならセパレート着てました!

ゴルゴンゾーラ

つかまり立ちし出してからセパレートにしました!
赤ちゃん感味わいたくて、着せにくくなるまではロンパースでした😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ロンパース って長くは着れませんよね😓ありがとうございます✨