※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nosubiii
家族・旦那

【旦那の生理に対する発言】みなさんがどう感じるのか意見が知りたいで…

【旦那の生理に対する発言】
みなさんがどう感じるのか意見が知りたいです!

ふとした会話の中で、
私→『女の人は月の半分もホルモンに左右されるのかなー。生理前1週間はイライラするし、生理始まって1週間は血が出るし、嫌になるわー』と言うと、
旦那『じゃ、変わってみる?』と言いました。
旦那曰く、そのホルモンバランスの乱れによってイライラしてる妻の対応してる方も嫌なんだけど。みたいなことらしいです。

なるほどな、と思う部分もあるんですが、
旦那と過ごすのなんて平日はせいぜい朝1時間と夜2・3時間ほど。
こっちは生理前から24時間生理と向き合っとるんじゃ!と思ってしまう。
喧嘩してるわけでは無いのですが、その旦那の発言が頭から離れず、なんかモヤっとしています。

みなさんは、どう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おたがいイライラするだろなぁとおもいます。

  • nosubiii

    nosubiii

    お返事ありがとうございました!

    • 4月23日