※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

旦那が最近うざすぎて辛いです(笑)昨日もドライブ行こう言われ3人で行…

旦那が最近うざすぎて辛いです(笑)

昨日もドライブ行こう言われ3人で行ったんですがその時に好きな音楽流していいよって言われたんで私はBTSが好きで聞こうとしたら
BTSは辞めて。声が無理聞きたくない。と言われました。
本当は はぁ?てめえが聞いてるB’zも私からしたら声が無理聞きたくないだわ!でも文句言わずにいてやってんのに!って感じでした(笑)

生理前だからか小さい事もすっごいイライラして本当無理😂

コメント

deleted user

うわぁー同じくです!
私もBTS大好きで家でも流してるですが、めっちゃバカにしてきて曲変えられたり、クルマでもBUMPとか知らない曲流されます😭

  • も

    BTSかっこいいですよねえ😊❤️❤️
    旦那顔がナムそっくりなのにBTS嫌みたいです(笑)

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちもです😂(笑)
旦那の場合は嫉妬なのですが😅💕

  • も

    嫉妬?!旦那さん可愛いwww

    • 4月18日