※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

妊娠中に義理の父や母から旦那が「本当にお前の子なのか?」と言われた方…

妊娠中に義理の父や母から旦那が「本当にお前の子なのか?」と言われた方いますか?

私が実際そうでして妊娠中ということもあって情緒不安定になっておりよく私が喧嘩する度に家を出て別れるという発言したことがありそれが原因なのか旦那のLINEに義理の父から「てか本当にお前の子なの?嘘ついてない?」と言われたことがありました。

その時はどうしてそんなことが言えるのか旦那の子ではなかったら正直に言うしそんなこともありえないのに、、と思っていました。

出産して義理の父は孫を可愛がってくれてますがなんだかモヤモヤ🥺🤧

コメント

生ハム

そんなこと言う義両親とか信じられないですね。

クソ腹立つのでDNA鑑定でも突きつけてやりたいですね。

• ぴーす

ぴーす

なんかよくそんなことが言えるなーとでも今は「やっぱり息子の子供だわ似てるわ」とか言いまくってて腹立ちます😡DNA鑑定突きつけてやりたいですほんと😡

• 4月18日
ぽん

冗談でのりでいう人もいますよ。うちの父親もそうです。でも、ガチでいう人もいるとは思いますがそうゆうのはシカトしとけばいいと思います。