※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

旦那への気持ちを覚えておくために残させてもらいます🌙💫面倒見がよくて…


旦那への気持ちを覚えておくために
残させてもらいます🌙💫


面倒見がよくて今まで甘えられなかった私のこと
たくさんお世話してくれて甘えさせてくれました。
毎日一生懸命笑わせてくれて、仕事熱心です。


付き合って初めて作った料理を
涙が出そうなくらい感動して喜んでくれて
嬉しくて心が震えました🥺🥺


私が異性に初めて素をだせて
『俺は背も低いし他の男よりイケメンではないけど、
隣にいて俺が一生笑わせてやる!』と言ってくれて
出会って間もなく交際スタートしました!


結婚してからも、周りに『結婚はいいぞ〜!』と
言いふらしてるらしいです笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那さまとのお付き合い、結婚の決め手
教えてください💗

惚気大歓迎です笑

コメント

生ハム

その気持ち大事にしてください( ⌯᷄௰⌯᷅ )
私も出産する前は旦那だいすき!
子供産まれても旦那の方が好き!!と思ってましたが
今では臭いオッサンとしか思えないです。笑

唯一、出産の立ち会いで先生に我が子を取り出してもらった直前に感極まって号泣した時旦那が涙を拭ってくれたのは一生忘れられない思い出だなと思います(∩´∀`∩)

  • 🤍

    🤍

    わたしも段々慣れてきて、産んだら忘れそう!と思って残してみました笑 きっといつかはなるのでしょうね🤣

    優しくて素敵なエピソードですね!
    ありがとうございます✨🌙

    • 4月18日
うさ

素敵です💕💕💕
初めてつくった料理喜んでもらえるの嬉しいですね、料理はいつだって喜んでもらえたら嬉しいですよね✨

子ども産まれてから自分に余裕なくてイライラする事も増えましたが
産後に、長い間お腹で育てて無事に娘を産んでくれてありがとう。これから3人家族で暮らすのが楽しみで仕方ないよって言われたのと
付き合う前からずっと好きで、付き合えたら人生捧げられるって思ってた、もちろん今もって言われたのは嘘だったとしても嬉しかったです🥲🤣✨
私も旦那の仕事へのモチベーション?がすごく尊敬できます!

  • 🤍

    🤍

    お返事遅くなりすみません🤧🤧
    素敵です💗💗産後にそんな言葉かけてもらえたらほろりですね🥲
    女は愛された方が幸せですよね♡笑
    尊敬できるっていうのも人として大切だと思います😊

    • 4月22日