※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産後、何ヶ月まで実家に滞在しましたか?1ヶ月健診後に旦那のもとへ帰る予定ですが、子供の成長を見逃すのが心配です。帰ってからの子育ても不安です。

里帰り出産した方、産後何ヶ月くらいまで
実家にお世話になりましたか?
1ヶ月健診終わったら旦那のもとへ帰ろうと思ってるのですが
成長を近くでみさせてあげられないの可哀想かなとか
帰ってちゃんと子育てしてくれるかなとか色々不安があります💦

コメント

deleted user

産後3ヶ月は実家に居ました!!

はじめてのままり

わたしも1ヶ月検診おわったらその足で旦那と戻る予定です!
早く家に帰りたいです😭

みみ

長女のときは1か月で自宅に戻りました🏠

ひまわり🌻

2週間くらいで帰りました☺️

はじめてのママリ🔰

新幹線の距離で1.5ヶ月実家にいました😀
ばっちり育児してくれてます😄
私は産後まともに歩けなくてとにかくずっと痛くて精神的にもかなりきてたので、旦那がいたら当り散らしてたしあんな姿見られなくて良かったって思ってます😆

ぽんちゃん

1ヶ月間里帰りしました(*´∀`)
赤ちゃんの成長は早いので、
旦那さんにもたくさんみせてあげたいですよね😚
私もいつ帰るか悩んだのですが、夫と子供の成長を毎日お話ししたり、子育ての大変さを共有できたので1ヶ月で帰ってよかったです😆

ミッフィ

1ヶ月半で戻りました😊1ヶ月で戻りたかったのですが体調が整わず少し長くなりました🏠

さくママ🔰

私は2ヶ月居ました!
うちの子は夜泣きとぐずりが酷くて本当に寝ない子なので産後かなりキツかったです😭
実家で交代でお世話出来たので助かりました👵👴
因みに実家から家まではかなり近いので旦那は毎日来てました🚕

星

1か月半ちょいいました。
前置胎盤で早めの里帰りになり30週位からの里帰りだったので
長く旦那と離れてました💦😭

みくろ

3ヶ月近く居ました。私の体調が優れなかったのでもう少し居ようかと思いましたが、ワクチン接種が始まるので帰りました😂
補助券が使えないと一旦実費で一本2万位かかるって言われて😭