※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に先に食べさせ私が後に食べるのですが私は鍋やフライパン、旦那が…

旦那に先に食べさせ私が後に食べるのですが
私は鍋やフライパン、旦那が食べ終わった食器を全て洗って片付けてから食べ、食べ終わったら自分の分の食器を洗って片付けるという感じでした
その方が私が楽なので
私が食べようとしたら何故か旦那が息子と一緒にお風呂に入ると言い出し自分1人で全部出来ると言うので私は食べましたがやっぱり心配なので
とりあえずメインだけ食べ洗い物をし息子のお茶を準備したりしました
案の定旦那は風呂上り息子の事より自分の事を優先して自分の服を着ていました
息子は全裸でウロウロ、、、
私は旦那に指示をしたりし旦那がすぐに服を着せた為服が濡れたので私がまた替えるという無駄😂
それは想定内だし初めて1人でお風呂に入れたから仕方無いのですが問題はその後で
私がアスパラを食べながらゆっくり食べれなかったと言ったら
俺が食べ終わったらすぐに食べれば良かったじゃん!と
まぁ、それは確かにそうなのですが片付けしない人には言われたく無いです😂
結局は私が片付けしなければいけないんだし好きな時にさせてと思います
なんなら片付けかゆっくり食べる事が2択なら私は片付けのみする方を選びます😅
旦那が食べた後に洗い物全てを洗って片付けるという事で話がまとまりましたが今後やってくれるのかどうか心配です😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと一緒です。笑
お風呂も入れるのは簡単だけどそのあと拭いてパジャマ着させてお茶飲ませてあげて、、ってやる方が何倍も大変ですよね😂

食べたらテーブルに皿置きっぱなし、調味料(マヨネーズとかドレッシングとか)もあとで使う人いないのに冷蔵庫に入れない。もう何回言っても直りません🤣男はそういう生き物だと思って心の中で、片付けろよクソが。と言いながら私が片しています🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね💦
    お風呂上がりが一番大変💦

それもウチと一緒です!
    まぁ、イライラしながらも片付けるんですけど

• 4月18日