※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

離乳食は5ヶ月なってすぐはじめましたか?離乳食始めるのに、本など買うかまよいます😓どう進めていくか悩むので☁️

離乳食は5ヶ月なってすぐはじめましたか?
離乳食始めるのに、本など買うかまよいます😓

どう進めていくか悩むので☁️

コメント

なつき

出産予定日から6日遅れて産まれてきて3700gと大きかったので5ヶ月ぴったりくらいではじめました!
本は頂き物を一応見ましたがよくわからず、ネットみたりステップ離乳食というアプリ使ってます!

na 《20》

ちょうど5ヶ月の日から始めました!

らんらんるー

大きめで生まれたのと、食への興味が凄かったのであと3日で5ヶ月って時にスタートしました!本買おうと思ったのですがアプリやスマホで調べたりしてやってました!

ふな

5ヶ月ちょうどからスタートしました!
365日分の献立が書いてある本を買って、大体その通りにすすめています。悩まないで済むので気持ちが楽です☺️

初めてのママリ

5ヶ月入ってすぐはじめました。
本を見たり、和光堂のサイトで目安量を見たり、アプリで見たりしています。

基本的に1週間分作ってるので、本の予定通りに作ったりすることもあります。

miii

6ヶ月に入ってから始めました☺️
本買いました♫

24

5ヶ月1日で始めましたが、食いつき悪かったので6ヶ月からにしました!

本は買いましたが、本通りに行く訳もなく、、、
1回見て終わりました。

娘に合わせるようにしました。

ミッフィ

5ヶ月入ってすぐ始めました😊
役所主催の離乳食教室に行ったりあとはネットで調べて作ってました🥣