※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の歯が生えきったあたりから乳首を噛まれなくなっていたんですが、最…

下の歯が生えきったあたりから乳首を噛まれなくなっていたんですが、最近上の歯が生えようとしていてかゆいらしくまた噛まれるようになりました🥧

ずっと混合なので、少しずつ母乳の回数を減らそうと思います。

離乳食の後の場合もお腹満たされて噛まれるので順が逆になり、その辺も離乳食と授乳のバランスが取れなかったので本人にもそれが良いのかなぁと🍼(本人は母乳より断然ミルク大好きって感じです😅)

ちょっと寂しくて🥹同じくらいに同じような理由で母乳をやめた方いらっしゃいますか?
少しずつやめないと乳腺炎になりますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも混合で9ヶ月の時思いっきりかまれて血が出て即やめました😂
最初は張ってましたが1週間もすればぺちゃんこになりました🤣