※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

下ネタです!苦手な方スルーお願いします!出産してから、まだ1度しか行為…

下ネタです!苦手な方スルーお願いします!



出産してから、まだ1度しか行為してないのですが
下に指を入れられるとどうしても内診を思い出して笑いそうになるのでやめてって言ってすぐ辞めさせてしまいました笑
妊娠前まで気持ちよかったはずなんですがもう今となっちゃ内診!!内診だ!!しか頭に無くなります😂

私だけですか?!
お仲間いませんか?🤣

コメント

MK2

内診だとは思いませんが
私は1人目はメスで通常の倍
切ってるし2人目は裂けたのもあり
傷跡がガタガタと言うのもあって
あまり激しくしたりすると
痛み切れてしまうので
ほとんどしなくなりました😥

  • はち

    はち

    それは怖いですね😱
    なんかもうキスの仕方さえ忘れてしまったというか、行為したいとも思えないしいつか私の性欲が復活した時旦那は応えてくれるのか不安です笑

    • 4月17日
  • MK2

    MK2

    大丈夫です!笑

    男は何歳になっても
    男ですから飛びついてきますよ😂

    • 4月17日
  • はち

    はち

    しかも歳も一個下なのであまり心配なさそうですかね😂
    子供が隣に寝ていて、したいと思えず…

    • 4月18日
deleted user

私も毎回内診を思い出します。医師に、指を入れる内診の時だけいきなりカーテンを開けられ私の顔をじっと見ながらこれまでにないニヤニヤした表情で入れられた時のことを思い出しトラウマになっています。

  • はち

    はち

    ええぇ?!!
    それはトラウマですね…😭
    気持ち悪すぎです…😭😭

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その医師は以前から膝や腰を触ってくることがあったのでなんだろう?とは思っていたのですが…。
    夫に入れられる時は拒絶するのも可哀想なので耐えています。

    • 4月18日