※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯のLINEで友達のグルチャがありますが、それをみたら嫁の事は…

旦那の携帯のLINEで友達のグルチャがありますが、それをみたら嫁の事は抱かれへん。って送ってたのに、さっきチュウしよ?って触ってきたりするのなんなんやと思いますか?携帯見たことは言えないんで本人には聞けない。
1人でエロい動画みてるけど嫁にばれたらうるさいから履歴消したってグルチャでいってたし。。

コメント

hihuko❁5kids

そういうキャラで居るんじゃないですか?
男の人って見栄張りたい生き物ですから…
そのグルの中では愛妻家キャラではなく、ちょっとチャラついたキャラなのかなぁ?と!

ゆうき

男ってそんなもんじゃないですか?
俺嫁なんてそんな好きじゃないし、ツンツンツンツン〜みたいなのがかっこいいと思ってる勘違い野郎いっぱい居ますよ!😆
本当に抱かれてないとかじゃないなら気にしなくていいと思います!

ma

私の旦那さんも会社の先輩には
嫁がメンヘラですきすきで大変、みたいな事言ってますが、
メンヘラなのは確かになんですが旦那さんの方がすきすきしてきます😅
先輩と話したら色んな事言っててびっくりしました、男の見栄ですかね。