※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いえやす
家族・旦那

先程、主人から口でして欲しいと話がありました。私としては産後からま…

すみません、下ネタ...というか、そういう系の話になってしまうので、不快に思う方は読まれないことをおすすめします💦

先程、主人から口でして欲しいと話がありました。
私としては産後からますます、そういったのをするのが億劫になってしまって、一応毎回断らずしているのですが
今回は主人が食器洗い当番なのに鍋を洗い忘れそのままにしているのが気になり、
『良いんだけど、フライパンとか鍋はどうするの?』と聞いてしまいました。
すると、主人から
なんか交換条件?みたいで嫌だ。雰囲気が崩れたからもう今日はいいや💧
と、言われました。

私も聞くタイミングが悪かったと思うのですが、
こちらとしてはなんだか釈然としないかんじで
え?私悪いの?となってしまいました。

正直、先ほどもお話ししましたが、そういったことが億劫になっています。決して回数が多いわけでもなく、主人が嫌になったわけではないのですが、口でするのも疲れますし、無いと逆に安心してしまいます。
こういうのがレスに繋がってしまうのでいけないとは思うのですが...

私の考えや気持ちがおかしいでしょうか...?

まとまりの無い文章ですみません。

コメント

わたしも産後億劫です
今日はいいや。ならそれでいいや♪ってなります笑

はじめてのママリ🔰

私もです。
育児してたら毎日へとへと。早く休むか、スマホ触るかで、休憩して寝たいです。
ウチはきっぱりと嫌、無理、と言ってます😂

hihuko❁5kids

そして、フライパンと鍋はどうなりましたか??笑
それが気になりました😂!

口でされてラクなんだろうけど、こっちは疲れますよねー😭😭😭

ママリ

分かります。
私も、そういうことしたいと思えるようにほかの諸々済ませて誘って欲しいです😂

ゆうき

交換条件あって当然じゃないですかね。何自分だけ良くしてもらおうとしてんだ?😆って思います!

しおり

交換条件分かります😂
旦那に誘われると、何で家事しないのに都合の良いこと言ってんだと思っちゃいます笑

はじめてのママリ

気持ちよくして欲しいなら、こっちが気持ちよくしたい!って思えるようにしてくれ💁‍♀️ってなりますよね😂👏