※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w6dの初マタです。便意が強くて出ない状況が続いています。便意と思っていたら陣痛かもしれません。

【 陣痛について 】

38w6dの初マタです👶🏻♡

※ 汚い話になります💩

今日のお昼頃から、便意が強くて
何回もトイレに行っては出ない。を
この時間まで繰り返しています。

元々 便秘とは程遠く、今日までは
便意があれば問題無く排便していたのですが
今日はほんとにどんだけ頑張っても出ない。

ネットで調べていたら気になってしまって😰
便意だと思っていたら陣痛だった方居られますか?

コメント

ミク

私は便意から陣痛に繋がりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!!😳

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

同じく38週6日です!
そして同じく私も便意?を感じてて、、でも出ません😭
これは便なのか、陣痛の前触れなのか私も知りたいです😭
答えになってなくすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね👶🏻♡
    気になっちゃいますよね!?

    今までこんなこと無かったし……

    • 4月17日
マロリーヌ★

私は2人目、ん?💩!
と、トイレに行っても出ず。
しばらくそれを繰り返して、、陣痛でしたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!!😳
    そんな陣痛もあるんですね(><)

    • 4月17日
しほちむ

私は起きたらお腹痛くてあっトイレだと思ったら陣痛でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色んな陣痛の感じ方があるんですね!!😳
    希望が持てます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月18日