※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で歯磨き粉の匂いが気持ち悪い。つわりが続いている。出産後に治るか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目妊娠中で、現在妊娠7ヶ月です!
つわりはとっくに終わったのに、歯磨き粉の匂いだけが気持ち悪くて受け付けないのがつわりのときから消えません😢
1人目のときはつわり終わったらだんだん歯磨きも大丈夫になったのに、今回は気持ち悪いです(一応少し歯磨き粉つけて歯磨きはしてます😂)

洗面所に行ったり、旦那が歯磨きしてたりするだけで気持ち悪いので早く治ればいいなーと思うのですが、
出産したら落ち着きますかね?😅それとも産後も続いた方もいらっしゃいますか?❣️🥺
同じような経験ある方、教えていただきたいです!
こうしたらマシになったよ!
などでも助かります🙏

コメント

Bambi

産まれるまで歯磨きすると気持ち悪かったですが産後はなくなりました!毎日地味にしんどいですよね…早く良くなりますように😭✨

• mana🐣

mana🐣

ほんとですか🥺✨嬉しい情報ありがとうございます❣️
    産まれるまでだと思ってがんばります🤣
    ありがとうございます💕

• 4月17日
ビックままん⭐︎

3/22に出産しました!出産前まで同じ状況で歯磨きする度にオェッてなってましたが、出産したらさっぱりなくなって気持ちいいくらい歯を磨けてます♪

• mana🐣

mana🐣

ご出産おめでとうございます💕
    そうなんですね🥰それを聞いて安心しました😂✨
    あと数ヶ月がんばります!
    ありがとうございます🥺💕

• 4月17日