※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那さんが仕事中に、LINEで「ちょっと帰ってきたら話がある」的な事をこ…

旦那さんが仕事中に、LINEで「ちょっと帰ってきたら話がある」的な事をこちらが送ったらどんな反応すると思いますか?またはしましたか😃?

私は帰ってきたら話したい事がある、でも忘れちゃうかも!(全然深刻じゃない話)って時に旦那に上のLINEを送るのですが、返信は必ず「別れたくない」です🤣
詳しくLINEで伝えない私も悪いんですが、旦那の中で話がある=別れ話だと思ってるみたいで😂😂

大体の旦那さんは「分かった~」って感じなのでしょうか🤔

うちの旦那ならこう返信くるだろうな~って想像でも構いませんので、教えて欲しいです💗

くだらなくてすみません🥲🥲

コメント

はらぺこあおむし

電話がかかってきます🤣

• わんわんお!

わんわんお!

電話!!
    手っ取り早くていいです😁✨

• 4月17日

旦那さんかわいいですね😂
うちの旦那は、なに?💦です。普通です笑
ちなみに私が同じこと旦那から言われたら、キレます笑
なに?今言ってよ。そういう言い方やめて。って🤣

• わんわんお!

わんわんお!

毎回、別れたくないってきたらかわいいかよ!🤣って返してますw
    確かに、私も同じこと言われたら気になってしょーがないです😂😂
    大雑把でもLINEで伝えようと思えました💗

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

読んでてちょっとどんな反応するかやってみたくなりました😁
別れたくないって返事いいですね🤣

• わんわんお!

わんわんお!

今度旦那さんの仕事中に話したい事があったら是非送ってみて下さい😁✨
    付き合いたてのカップルかよって感じです🤣🤣

• 4月17日

電話来ます😂
なに?どうしたの?何かあったの?今言って!ってソワソワ(笑)
LINEだと書くのめんどくさいしでも帰ってきてからじゃ私が忘れそうって時に送ります(笑)

• わんわんお!

わんわんお!

旦那さんソワソワしちゃうんですね🤣✨
    それなんです🥺LINEだと文字打つの面倒臭くて🥺w

• 4月17日

退会ユーザー

私の場合深刻な話ではないけどちょっと大切な話だったりLINEだと言いづらい事が多くて…直接話しした方が手っ取り早いと😂
    何回やっても同じ反応です笑笑
    あとパパっと「了解です」「ありがとうございます」とか敬語絵文字なしだとこれもたまに電話来ます😂
    俺何かした?!どうしたの?!って(笑)

ちなみに私は電話で「帰ったら話がある」って言われたりしますが、めちゃくちゃ動揺するし、今言えよって言います😂

• 4月17日

私がそんなこと言うのは超緊急事態なのですぐに電話してきます!

• わんわんお!

わんわんお!

確かに、ビックリしちゃいますよね🥺💦

• 4月17日
ママリリー

旦那さん最高ですね💗

うちの旦那さんは、どうしたの?何か嫌なことあった?とLINEを返し、その返事を返さないでいると、とてもよそよそしく機嫌を取りにきます😂💕

わかった。の4文字です🤣
長女妊娠したとき、「大体の帰宅時間わかったら教えて。帰ってきたら話しあるから」って送った時の返事がまさにその4文字だったので笑
しかもいつもは顔文字なりあるくせ、こういうときは顔文字も絵文字もなしです🤣

はじめてのママリ🔰

うちもかなりビビります。
だんなはバツイチなんでとくに