※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

1歳の息子が日中ギャンギャンで大変そうですね。上の子と比べて手がかかるので、同じ経験をした方がいるか気になります。

ここ数日、1歳の息子の日中ギャンギャンがすごいです😂
まず朝起きて、ご飯の支度を始めると早くしろとばかりにギャン泣き😂
ご飯食べ終わると、足りないのかまた泣きます。。
その後も、機嫌良くなったり悪くなったりの繰り返し😵後追いも激しいので、そのせいかなとも思いますが💦

1歳になったばかりって、こんなに大変だったかな💦
上の子は、おっとりさんだったので1歳の頃はあまり手がかかりませんでした🙄
1歳頃のお子さん、同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

ぴよこ

うちは二人とも一歳過ぎてからがめちゃくちゃ手が掛かるタイプで、本当に大変でしたし今も娘はどんどん大変さに磨きがかかってます😂

• らっこ

らっこ

そうなんですね!子どもによってそれぞれなんですね😭
    これからどうなっていくのか、毎日ドキドキします😂

• 4月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

うちは1歳過ぎてからの自己主張がどんどん激しくなり、息子は1歳半〜、娘は1歳8ヶ月くらいからイヤイヤが加速して大変でした😂
    息子は絵に描いたようなイヤイヤ期で私が毎日発狂して号泣するのが半年ほど続きましたし…娘はまだまだイヤイヤ期スタートしたとこなのでそこまでないですが、どこまでヒートアップするのかビビってます😭

• 4月17日