※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月にはいり、お腹が張るようになりました、、普通に仕事してるので不安です。みんな同じような経験ありますか?

妊娠6ヶ月にはいり、お腹が張るようになりました、、普通に仕事してるので不安です。みんな同じような経験ありますか?

コメント

私はもう少し前から張ってて、切迫になりました💦2人ともなったので体質もあるかもですが、張り止め飲んでました。
お医者さんに相談してみてくださいね🥺何も言われてないなら、大丈夫かと思いますが無理なさらず❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間前くらいの検診では切迫もなさそうって言われたんですけど、その後くらいから少しずう張るようになってきました。

• 4月17日

退会ユーザー

あまり気になるようなら、電話するか病院行ったほうがいいかなと思います💦

• 4月17日
うめ(*⁰▿⁰*)

切迫になるとお腹張りやすくなりますよ💦
その場合自宅安静か最悪入院になってしまいます💦💦
お腹張るということは赤ちゃん苦しいと思うので、6ヶ月なら張らないに越したことないです😣
無理せずゆっくり過ごせるといいんですが…