※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
子育て・グッズ

野菜嫌いについて!長男は、一歳くらいの頃から野菜が好きではなく、きゅ…

野菜嫌いについて!長男は、一歳くらいの頃から野菜が好きではなく、きゅうりなどはベェーって出してました。
そして今でも野菜嫌いです💦

ところが次男
めっちゃ野菜好き?
きゅうり見ると発狂します。
ついでにブロッコリーも好きなようで
私が食べようとすると欲しがり発狂します。

すごーく嬉しいのですが、
これってまた長男みたいに嫌いになるんですかね⤵️
それとも好きな子はずっと好きなまま?なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜好きな子でも、自我が芽生えてくる頃に少し食べなくなる時期ある気がしますが、もともと食べてた子はまた食べれるようになると思います😊✨

うちは、上の子の野菜好き影響で下の子も野菜克服できているので助かります😂

  • 猫ママ

    猫ママ

    イヤイヤ期とかでは、食べる事自体嫌になりますもんね⤵️
    このまま、野菜嫌いではなく
    好きになって欲しいです😭

    • 4月18日