※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

つわりがひどく、吐くことが多いです。終わりが見えず心が折れそうで、家事もできず泣きたいです。

つわりがほんとしんどい
3日に1回は吐いてるし

しんどすぎて思ったらいけないことも思っちゃう

終わりは必ず来るってみんな言うけど…
終わる気配無さすぎて心折れてます
家事もやる気はあるのに出来ないし、泣ける、

コメント

ママ初心者

辛いですよね💦💦
私も気持ち悪いうえに、頭痛やらイライラやら沢山ありすぎて
妊娠なんていいこと一つもないって思っちゃってました。
一生終わらず不治の病なんだとも思ってました。
旦那にどれか一個でもいいから代われ!とか言って当たってました。

私の祖母が「家事なんてやらなくても死にはしない」と言ってくれて
もう何にもしなくていいや!という気になりました🌟
家事ができないからって自分を責めないでくださいね😭

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

頭痛わたしも最近出てきました!つわりプラス頭痛とかほんとやめてほしい

わかります〜
    旦那に「しんどい」って言うと「俺も仕事疲れて、しんどい」って言われるし「ごめん、ご飯買ってきて」って電話すると「まじか〜」って嫌な顔されるし、好きでしんどくなってる訳じゃないのに😭

• 4月17日
かな

つわり辛いですよね💦毎日お疲れ様です。
つわり中は家事はできなくて当たり前ですよ💦!吐くほどのつわりですから、とても辛いだろうと思います。

私も好きなテレビをぼーっと見たり、ひたすら寝たりして過ごしてました😅朝起きた瞬間から車酔いみたいな感じで😭気持ち悪くなったら少しかじるとマシになる気がして、夜は枕元にビスコを置いて寝てました😅

私も終わる気配ないなぁと思っていましたが、ある日、あれ?気持ち悪くない!体が楽〜!となって、つわりが終わりましたよ👍嘘のように世界が明るくなりました😊

いつかつわりは終わりが来ますので、今は自分の体調に正直に無理せずに休んでくださいね😣💦