※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

もうすぐ母の日✨皆さん、実母、義母それぞれ何をプレゼントしますか?💡参…

もうすぐ母の日✨
皆さん、実母、義母それぞれ何をプレゼントしますか?💡参考にさせて下さい😄ちなみにどちらも車ですぐの場所に住んでいます❗

コメント

えいこ

義母はデパートのスイーツにしました!(実母はいません)

• みー

みー

普段買わないような美味しいスイーツですかね✨いいですね😆やっぱり女子は甘いものは間違いないですよね❗

• 4月17日
うしねこちゃん

子どもが描いたおばあちゃんの絵をハンカチに刺繍(プリント)してもらいました😊
今、出来上がり待ちです😍

• みー

みー

そんなのあるんですねー‼️すごーい✨それはもらったら感動ですね😆

• 4月17日
さなお

茅乃舎のお出汁とインスタントスープの母の日セットにしました🤗

• みー

みー

美味しいもののセット、いいですね✨自分の分も欲しくなりそうです😁

• 4月17日
はじめてのママリ

実母も義母もジブリが好きなので、どんぐり共和国のトトロの鉢のカーネーションをプレゼントする予定です😊!

• みー

みー

わーーーーー😭💕私自身ジブリファンでして‼️😍欲しいー(笑)こんなカーネーション最高です✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいいですよね😊!
    母も義母も花が好きなので、鉢に違う花を入れたりして使ってくれていて毎年違うデザインなので楽しみにしてくれています👵🏻🌸

• 4月17日
s

実母には欲しいと言っていた
ヘアケアセット
義母にはエコバッグと
マスクケースにしました😊

• みー

みー

欲しい物、使える物、それが一番嬉しいかもしれませんね❗
    私も考えてみます😉

• 4月17日
ままり

実母は欲しいものを聞いています。

義母は花です。
一度物をあげたこともありますが使ってるのを見たことなく、誕生日は友達から、母の日は私から花がもらえて嬉しいわーと言っていたのでそれからは毎年花です。

• みー

みー

実母は聞けるけど、義母は悩みますよね💦花好きな義母なので、私もお花あげようと思います😆ありがとうございました🤗

• 4月17日