※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
子育て・グッズ

生後10日で、ミルクの量に不安があります。夜中はミルク、昼間は母乳をあげています。母乳が足りているか不安で、授乳間隔もバラバラです。泣かないので心配です。

生後10日経ちますがミルクってどれくらいあげたらいいのでしょうか🥺🥺
できれば完母にしたいのですが、足りてるか不安なので夜中だけミルクをあげて昼間は欲しがるだけ母乳をあげています。母乳って足りてるか分からないので不安ですが、泣かないのでそのままにしてます。大丈夫でしょうか?
ちなみに母乳は3時間おきじゃなくて泣いたらあげるので4時間おきとか2時間おきとかバラバラです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月までは3時間であげないとだめとききました😂😂

そのころは母乳とあわせて80ぐらいは飲んでたとおもいます😊

  • ちいまま

    ちいまま

    ミルク飲まないと泣いていましたか??

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてましたが、大抵がゲップしたいとか寂しいとか寝れないとかでした😂ずっと声かけしながらトントンしてたら寝るとかでしたよ!

    • 4月17日