※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

縮毛矯正のやり直し?手直しについてご意見ください。先日縮毛矯正とカッ…

縮毛矯正のやり直し?手直しについてご意見ください。

先日縮毛矯正とカットをいきつけの美容院で行いました。最初の打ち合わせの段階でしっかりめのストレートを希望していると伝えいましたが、私の髪の毛は癖が強めと言われました。

そのために1液は強め?しっかりめ?にやってもらってるとおもいます。

本日髪の毛を洗って乾かしたのですが、顔の周りの髪の毛がどうもまだクセが出ているような…。
たぶん気にならない人は気にならないと思いますが、昔から癖毛の私からしたらたぶんアイロンで伸ばしたくなる感じです(^_^;)

頬骨でうねってしまったのかは分からないのですが、これで手直しはめんどくさい客だな…と思われたりするかなと思い、連絡が出来ず…。

また今日が一日中雨だったので湿気のせい?でも縮毛矯正は湿気に負けるかな?とも考えてモヤモヤ。

皆さんなら手直しお願いしますか?ご意見ください。
※カット込みで1万円程でした。比較的リーズナブルだとは思いますが、されど1万円…。

コメント

はる

※耳にかけているのは写真を撮るためだけです!

ままり

お直しって1週間くらい猶予ありますよね?😶
明日とか雨がやんでからも様子見て、それでもうねってたら私なら連絡します!
雨だからかな?と思ったのですが、ちょっと気になってしまって…お手数おかけしてすみません!って謙虚にいけば大丈夫かと✨

  • はる

    はる


    ご返信ありがとうございました!主人にも見てもらったらうねってるよ、と言われついでにごわついてるね…。とまで言われてしまい、今から美容院に聞いてみようかなと思います😭雨だからかな、と言うお言葉頂きます!!謙虚にいきます!!ありがとうございます☺️

    • 4月17日
黒丸

10000円もしない矯正は薬剤で髪が傷みますよ、長さにもよりますが私はロングでギュゼルと言う矯正を30000円でやって天使の輪がありましたよ✨

出回って無いみたいだったので他でギュゼルあるかは解らないですが10000円以内だと癖が強ければ妥当かなぁと思います。

  • はる

    はる


    ご返信ありがとうございました!私もあの後ネットで調べて値段相応なのかな?とも思いました😢でもやはり1万円払っていてかかりが甘いという事前説明は無かったので、今回はお直ししてもらう事にします!

    次は縮毛矯正に力入れてるところでやろうと思います!

    • 4月18日