※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

男の子兄弟のママさん!関連した名前を付けていますか?参考にさせてください。

男の子兄弟のママさん!名前は関連付けた名前にしてますか?例えば○○たや○○とで合わせるなど。よかったら参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ

語尾の漢字を同じにして読みも同じにしてます!!✨

太郎次郎みたいに下だけ同じにしてます!

はるちゃん

うちも、とめ字を一緒にしてます☺️

はる

漢字も読み方も全く違いますが、陸・海・空みたいな感じの関連づけで名付けました😆

さらい

うえのじをつなげると、私の好きなアーティストになります

はじめてのママリ🔰

読み方は変えてますが同じ漢字を1字いれてます☺

唐揚げ

もし同性なら、止め字は同じにして読み方を変えてつけようと思ってました💕

こうこ

うちは、○之助なので、次も同じにします☺️⭐️

まいたろ

○○とって揃えましたよ😊

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

動物関連の名前です😂笑

ママリ

全く関係ないです😂
逆に(3番目は女のこですが)漢字二文字で、読み方は3文字➡️4文字➡️2文字の名前にしました。3番目男の子だったらつけたかった名前そういう風に考えてました。

ちなみに周りでは、○た、○と、○きでの3文字が多いです。大体は関連してます。5文字で揃えてる人もいました!○たろうとか。

女と男なんですが
1文字目に同じ漢字使ってます☺️

。

子供たち全員植物の漢字を必ず入れるようにしてます!

ミッフィ

まとめてのお返事失礼します🙏
皆さんありがとうございます😊
やはり最後の文字を同じにしてる方が多いですね✨他にも色んな関連の仕方があって参考になりました♩