※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

パートにいってらっしゃる方で、旦那様が在宅勤務の方お昼はどうされて…

パートにいってらっしゃる方で、旦那様が在宅勤務の方お昼はどうされてますか??
私は旦那の分は作って行ってるんですけども、私が10時〜15時の週4で休憩なしで働いています。
私はお昼なしで、帰ると旦那が食べた食器が流しにそのまま、、、。私は腹ペコのまま洗い物や家事をこなしてます😢
みなさまの旦那様も、同じでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてた時そうでした😂😂
我が家は6時にご飯なので我慢してました😂😂

• ぽ

やっぱりそうですよね😢😢💦
    もう腹ペコなりますよね(´・_・`)

• 4月18日
✩sea✩

時々旦那が在宅ワークしてます(◍•ᴗ•◍)
私は作っていかないので、旦那は自由にカップラーメンとか食べてます💦
お箸とかコップとか、そのままですよ💦
私もお昼なしで帰宅すると14時くらいなのですが、洗い物は夜に食洗機に入れちゃうので、そのままにして、自分のお昼の準備です( ᵕᴗᵕ )

• ぽ

やはり期待するのはやめた方がいいってことですよね😯😯💦
    洗い物くらい家おるならしてよー!と思いますが期待しない方が楽ですよね😢
    食洗機いいですね😳😳🧡

• 4月18日