※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

ダイエット中で甘いものを控えたいけど、海苔やアーモンド、黒砂糖を間食してしまう。皆さんはどのくらいの頻度で何を間食していますか?対策を教えてください。

いちおうダイエット中なのに間食がやめられません😭😭せめて甘いものは辞めとこうと思い、海苔やアーモンド、黒砂糖を食べてます笑
みなさん毎日どのくらい、何を間食してますか?😭😭😭してない方、何か対策ありますか😭😭

コメント

まえだ

お腹すいたら食塩不使用のナッツ生活やってたことあります!ロカボナッツとか!😂

はじめてのママリ🔰

いまはこんにゃくゼリーや飴、たまに炭酸水とかで紛らわしてます😂✊

はじめてのママリ🔰

好きなだけ食べたいものは食べて、寝る前もマカダミアナッツチョコ1箱とお煎餅1枚とか普通に食べます。
そして食べた分動くようにしてます!

子供2人目産み終わってからだんだんと「太る」という事を実感し始めたので、体型に明らか出てきたな…と思ったらとにかく歩くようにしています。15分くらいのスーパーや子供と一緒に図書館など、車運転できるので車で行けるけど太り出したときは徒歩です! 1.2時間歩きます!

それで体型一応キープさせてます!
妊娠前より太りましたが、今のところ健康診断の「痩せすぎ」ゾーンにまだいます(妊娠前はガリだった)

あと姿勢もかなり大切ですよ。
常に歩くときはお尻に力を入れてお尻の穴を閉めて、お尻の穴閉めるとお腹に力入ってお腹が凹んで骨盤が立つので、その姿勢で常に歩くといいです。

コーヒ飲むたんびにチョコレート食べてます😂
夜は旦那がアイス買ってきてくれるので食べてます😂💦
体には良くないですがお昼ご飯をあまり食べないので、今のところキープできてます!

ちゃろ

糖質オフのドーナツやチョコレートなど
最近は色々売っていますよ(・∀・)

おからクッキーとかもネットで買えます♡

🌼

まとめての返信すいません😭💦💦 参考にします😭💕ありがとうございました😭