※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

車の購入について、ヴォクシーを検討中です。ハイブリッドがいいでしょうか?ローンでの支払いは何年でいくらですか?

車の購入について。
今ある車がもうボロボロなのでそのうち買い替えになるのですが、ヴォクシーを考えています。

ハイブリッドの方がいいのでしょうか?
よく分からなくて😭
あと、ローンで購入の方はだいたい何年で毎月いくら支払いしていますか?

コメント

クッキー

毎日どれくらい乗りますか?
私は会社も保育園も家も全て5分圏内なのでハイブリッド買うメリットがなかったのでガソリン車にしました✨
私は最近ヴェルファイアを購入しましたが頭金を出して150万だけローンを組みました!!
5年で28000円です!!
地銀でいろいろ使って金利も安いです✨

• mama

mama

平日は買い物行くくらいで、土日はたまに遠出したりしますが、ガソリンでも大丈夫そうですかね?😣

頭金どの程度でしたか?

• 4月17日
  • クッキー

クッキー

であれば.私ならガソリン車を買います!!🚘
    毎日15分以上乗るならハイブリッドにします!!
    中古というか新古みたいな感じでしたが200万頭金出しました✨

• 4月17日
  • クッキー

クッキー

ちなみに実家でヴォクシー乗ってますが新車でガソリン車で2駆で320万って言ってたような💭

• 4月17日
ᓚᘏᗢ

ハイブリッドじゃない10年落ちくらいのヴォクシーを旦那が乗ってます!
フルローン7年で月4万ちょいくらい払ってます!

• mama

mama

総額いくらくらいでしたか?🥺

• 4月17日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

前の車のローンも合体してたので200万近くはいってたと思います!

• 4月17日
りい

明日納車でヴォクシー煌3を購入しました!
よく走るならハイブリッドがいいみたいです。
年に1万㌔以内ならガソリンでいいみたいです!

🐷

昨日ヴォクシー納車でした!
ガソリン車にしましたが、シートヒーターがハイブリッドにしかつかないのでそのためだけにめちゃくちゃ迷ってました!(笑)
後席モニターなどもろもろオプションつけて、新車345万で契約しましたよ☺️
ちなみにご存じかもしれませんが来年の1月にフルモデルチェンジするそうなので、このタイミングでの買い替えは嫌って人いるかもしれないですね🤔💡
70万頭金、月々2.6万円、ボーナス月8万円の支払いで今回初めて残クレで買ってみました💰5年後に残価の150万払うか、車を返して違う車に乗り換えるかみたいです🙋‍♀️

ママリ

そこまで乗らないようなのでそれならガソリン車で良いと思います!
ガソリン代を先に払うイメージなのがハイブリッドなのであまり走らないならもったいないです💦💦

新車ですか?中古車ですか?
我が家は2人目妊娠に伴い、プリウスでは手狭でヴォクシーを買い足しました。
マイホーム購入後半年にも満たないのでキャッシュで買いたく、新車は諦めました😵
3年落ちの240万のヴォクシー煌をディーラーで買いました!