※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSウィルス感染後、保育園復帰は症状によるが、数週間かかる可能性があります。

RSウィルスに感染した場合、どのくらいで保育園に登園できるようになりましたか?
一歳半の子ですが火曜日から熱が出て、だんだん咳が酷くなり、、、夕方頃から毎日39〜40度の熱が出ます。
本日RSと診断されました。
今日は今のところ微熱ですが、咳が酷いです。
月曜日から保育園無理かなぁ、、、😭長い😭

コメント

はじめてのママリ

4歳でしたが、2週間お休みしました😓
熱が下がったあとの咳が長引きましたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そんなにですか!
    大変でしたねー😭

    • 4月17日
ちびーず♥

2歳の子が保育園でRSもらってきてちょうど1週間経ちました。
熱は下がりましたが今のところ鼻水と咳が酷いです( ߹꒳߹ )
あたし自身喘息持ちなので、喘鳴がする度「呼吸苦しく無いかな」って焦ってますが本人は走り回ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RSってそんなに長引くんですね💦
    保育園はずっとお休みですか?

    • 4月17日
塩🍼

うちも1歳半の子が火曜日から熱で咳ひどいです💦

病院では来週から🆗貰えましたが、同じく咳が😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咳ひどいですよね💦
    一日中ほとんど機嫌悪いし、夕方からは毎日高熱でグッタリします😭

    • 4月17日