※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

スタジオアリスについて詳しい方、教えていただきたいです!前回、スタジ…

スタジオアリスについて詳しい方、教えていただきたいです!

前回、スタジオアリスで上の子の七五三と下の子のお宮参りの写真を撮りました。
そのときアルバムベビコレのアルバムには七五三の写真は入れられないーなどで結局七五三セットとベビコレのセットを購入し、たくさんお金がかかってしまいました💦

今度七五三の前祝いで写真を撮りたいと思っています。
7歳の長女、5歳の長男、3歳の次男それぞれオンリーショットと姉弟ショット、家族写真が欲しいと思っています。
スタジオアリスだと七五三セット×3みたいな感じで買わなくてはいけないのでしょうか?1つのアルバムにそれぞれのオンリーショット入れれるのでしょうか?

安くする裏技は知っていますが、せっかくアルバムもっているのでそれは増やしたいなと考えています。が、あまりにも高額になるならそれも考えないと……と思っています。

コメント