※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

もうストレスたまって発狂しそうです。3月から切迫になり子宮頸管短くで…

もうストレスたまって発狂しそうです。
3月から切迫になり子宮頸管短くでシロッカー手術して息子と実家に帰ってきています。
ずっと自宅安静、息子を抱っこしてあげることすらできない状態です。
その中でも家族全員分の洗濯して畳んで、息子のお風呂入れてってやっています。
家族も協力してくれますが、結局はわたしがやることに。
日々色んなストレスがとてもあり動けない自分に腹が立ち涙出てきそうになります。
今日は姪っ子がお昼ごはん食べているときに「ねーね(わたしのことです)が1番コロナにかからなさそうだよねー笑」と言ったら父が「当たり前じゃん、一日中家にいて布団に転がってるんだから」と。
わたしが好きで布団にずっといるとでも思ってんの?昔からこういうことを平気で言う父です。
自宅に戻りたい。自宅に戻って困るのは、ご飯の準備だけです。旦那に戻りたいと相談しようか迷っています。
旦那が心配しているのは自宅に戻るとわたしのやることが増えてわたしに負担がかかるのではないかと心配しています。旦那は朝から夕方(時には遅いときもあります)まで仕事で家にいなくて日中手伝ってもらうことはできません‥わたしはどうしたらいいのでしょうか。

コメント

ママリ

切迫になったことない身ですが、安静の為に実家に帰ってるのに洗濯、子供のお風呂って重労働じゃないですか?しかもお父様の発言🙄
ストレス溜まるくらいなら自宅戻って良い気もします🥲
食事も宅配で届きますし冷食とかもありますしどうにかなる気します🥲
心休まるほうにしたほうがいいかなと思います…

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます。
    わたしは湯船に入れないので子供だけ湯船入ってもらって子供を洗うときは抱っこしてって感じでやっています💦
    こんなにストレスたまって、追い討ちかけるようにさっきの父の言葉で限界がきました。

• 4月17日

旦那様が協力してくれそうなら今すぐにでも帰りましょう!
ストレスかかる方がより体に悪い感じがします!